お知らせ

新年のご挨拶

お知らせ

新年あけましておめでとうございます

皆様におかれましては、2023年の光り輝く新春をお健やかにお迎えのことと謹んでお喜び申し上げます。
また、旧年中は株式会社コヴァエステートの活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、昨年は「コロナ」「ロシアとウクライナの戦争」と「物価上昇・円安」により景気が乱れ「経済・金融政策として金利の緩和継続」による経済効果回復の兆し、期待もなくなりました。円安が進行する中で大企業はその恩恵を享受していますが、地方都市では実体経済においてもあまり経済効果も感じられませんでした。物価は上昇しても賃金は上がらず、不景気そのもので、とりわけ賃貸業においては空室が増加し家賃の滞納も次第に目立っている状況です。経済政策等がうまくいけば良いのですが、とにかく消費者の生活がよくなるように頑張ってもらいたいものです。

まだまだ厳しい時代が続きそうですが、この難局を乗り越えようと、新年を迎えまして社員一同、元気を出して前向きに知恵を出し合い切磋琢磨していく所存です。
今年こそは、皆様にとって、明るく笑顔あふれる良い年になりますように願っております。

最後に皆様のご健勝とご繁栄を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

代表取締役  小林 昌三